株式外食フリーカー@プル入道

365日外食をするプル入道&うーのすけ夫婦の日記。外食関連株に投資をしている為、その関連情報を冒頭に掲載します。

😊ブログスタートします😊

【新たにブログスタート!】

 初めまして。プル入道と申します。

 今までいくつかのテーマでブログをやってきました。株式投資のこと、ペットのこと、PayPayのことなどなど。どれもなかなか続かない状況となっていました。なんでかな〜といろいろ考えてみたところ、

①生活との密接感がイマイチ

②作るのに飽きてしまう

③なんか中途半端

という具合だったかなと思いました。

 何か突出したものがないといかん!と思って日々の生活を見渡したところ、

「我々夫婦はここ1年以上自宅で食事をしてない、つまり、毎日外食ではないか!」

という事に気が付きました。

 そして、私はネオモバを使って外食関連株への投資、WealthNaviへの投資をしてます。

 そこで、日々の外食とその会社の株価や配当、優待情報、お得な情報などあらゆる外食に関連するものを掲載していきます。

 

【自己紹介とブログ方針】

プル入道:私。うーのすけ:妻。うめこ:愛犬。

*日々の外食(主に夕食)を投稿。毎日ではない。

*食べた店のその日の株価や優待情報など掲載。

*その店のキャンペーン情報があれば掲載。

*文字の装飾には拘らず、写真と文面中心。

株式投資は全て外食関連の会社へ投資中。長期保有を目的としている為、株価の変動には疎い。少しの配当金と優待を狙って毎月継続して投資中。WealthNaviも同時並行で毎月積立運用中。