株式外食フリーカー@プル入道

365日外食をするプル入道&うーのすけ夫婦の日記。外食関連株に投資をしている為、その関連情報を冒頭に掲載します。

2/29 紅虎餃子房にて夫婦でランチ

【お店&株データ】
店名:紅虎餃子房

https://kiwa-group.co.jp/restaurant/

社名:際コーポレーション株式会社(非上場)10月決算

https://kiwa-group.co.jp/company/

<本日時点の…>

株価:ー円 前回訪問時比▲ー円

年初来高値:ー円・年初来安値:ー円

予想配当金:ー円・予想配当利回り:ー%

PER(株価÷純利益/1株):ー

PBR(株価÷純資産/1株):ー

<配当金&配当性向(配当金/1株÷純利益/1株)>

2016年10月期:ー円/1株・ー%

2017年10月期:ー円/1株・ー%

2018年10月期:ー円/1株・ー%

2019年10月期:ー円/1株・ー%

2020年10月期予想:ー円/1株・ー%

株主優待(100株保有時)>

優待+配当利回り:ー%(100株保有想定)

※非上場企業の為、株式情報がなく申し訳ございません🙇資本金は5億超え。売上は2017年10月期で318億。レストランだけでなく、ホテルやブライダルもやっており、多角経営をしている会社です。設立は1990年。今年で祝30年企業になります。上場しても良さそうな気もしますが…。細かな資料がないのでわからない事が多い企業ですので何か情報があれば教えて頂ければ幸いです🙏

【レポート】

本日はららぽーとにお邪魔して紅虎餃子房さんでうーのすけとランチです。

f:id:PullNewDo:20200229165429j:image

13時過ぎに来店。正直、空席が目立ちました。ららぽーと自体もいつもより人は少ない状態。当たり前ですよね。どちらかというと家族連れが多い印象でした。

紅虎餃子房さんは少々値の張るレストランではありますが、値段相応の本格的な中華が食べられます。また、量も多く、満足感が得られるお店です。

f:id:PullNewDo:20200229165406j:image

今回は夫婦共にチャーハンを注文。具材によって味も変えていますので分け合って食べました。やみつき餃子も頂いてお会計はこちら。

f:id:PullNewDo:20200229165930j:image