株式外食フリーカー@プル入道

365日外食をするプル入道&うーのすけ夫婦の日記。外食関連株に投資をしている為、その関連情報を冒頭に掲載します。

3/7 水戸偕楽園にて夫婦でデート

本日特別編。株価暴落中の為、気分転換と皆様への癒しの提供(になれば幸いです)を兼ねて写真多めのブログにしてみます。

さて、本日は梅まつり開催中の水戸偕楽園にお邪魔してきました!昨年も伺ったのですが、まつり期間最終日近くだったので梅は少な目となってました。今年はリベンジという具合です。

f:id:PullNewDo:20200307142037j:image

今年は見事にリベンジ達成です。人の出具合もなかなか多かったです。梅には、早咲き、中咲き、遅咲きとあるようで、今日は恐らく中咲き少し手前くらいだったのでしょうか。それでも多くの梅が見事に咲いていました。百聞は一見にしかず。ご覧ください。

f:id:PullNewDo:20200307150405j:imagef:id:PullNewDo:20200307185207j:imagef:id:PullNewDo:20200307185219j:image

これで株価暴落中の不安を洗い流してもらえたらと思います。私もとても良い気分転換になりました。

f:id:PullNewDo:20200307185237j:imagef:id:PullNewDo:20200307185300j:imagef:id:PullNewDo:20200307185315j:image

梅を見つつちゃんと食べ歩きも致しました。おやきと大判焼となります。屋台での購入なのでまつりの雰囲気を味わえれば良しとします。

f:id:PullNewDo:20200307185423j:imagef:id:PullNewDo:20200307185428j:image

帰りにはスーパーひたちを撮り鉄です。

f:id:PullNewDo:20200307185504j:image

今回はうーのすけの提案での日帰り旅行。気性の荒いうーのすけではありますが本日は終始ご機嫌。久しぶりの日帰り旅行です。愛犬を飼う前は私と2人きりだったので、休みが合えばすぐ旅行って感じだったね。

今日はうーのすけにありがとうをちゃんと伝えたいと思います。