株式外食フリーカー@プル入道

365日外食をするプル入道&うーのすけ夫婦の日記。外食関連株に投資をしている為、その関連情報を冒頭に掲載します。

2/11 揚州商人にて夫婦で夕食🤗

【お店データ】
店名:揚州商人

社名:ホイッスル三好(非上場)

会社HP:http://www.whistle-miyoshi.co.jp

※非上場の為、株価や優待情報はありません。申し訳ありません🙇もし何か情報がありましたら教えて頂ければ幸いです。

【レポート】

 うーのすけの希望により本日は揚州商人にて夕食。ってよく考えたら上場企業ではないから株式情報は何もないという、ブログ開始早々からコケる始末。申し訳ありません🙇

 さて、揚州商人では必ずメルマガクーポンを利用します。

f:id:PullNewDo:20200211223143p:image

100円で画像内の商品を注文することが可能なんです。それなりにお得です。定番ですが杏仁豆腐を2人とも注文。

 そして、本日のメニューはこちら!

f:id:PullNewDo:20200211223422j:imagef:id:PullNewDo:20200211223432j:imagef:id:PullNewDo:20200211223437j:image

切麺のタンタン麺、ミニチャーハン、杏仁豆腐です。麺は3種類から選べますが、個人的には刀切麺がイチオシです。タンタン麺は少し辛さを増す為に「油(ラー油)多め」も注文可能です。ミニチャーハンは「かなり本気のミニチャーハン」ですね。ミニでも具材もたっぷりで手抜きは一切無し。杏仁豆腐はどこのものより美味しいと、夫婦同意見です。

 てか、昨日飲み会だったうーのすけも私と同じメニューを注文。若いっていいな😅

今回は2人で税込2980円。1人あたり1490円。相変わらず贅沢だわ。

 改めて今回はただの食レポになり申し訳ありません。明日は上場企業の店舗で外食出来ることを願う(選択権はうーのすけに有)。頼むぞうーのすけ🙏